和歌山の記事一覧

--/--


12/15

先月、ダンナとワイフの誕生日祝で
白浜&アドベンチャーワールドに行ってきました。
動物好きのワイフ、念願のパンダ王国に行けて大満足!
着いてダンナがチケット購入してくれて、入口で娘と待ってると・・・
こっち向かって、ダンナは ガッツポーズ!!
なに??

当日は、ダンナの誕生日でして・・・
なんと!ダンナ、入場無料!!! オメデトウ!!
P1030290_convert_20111215230418.jpg
ってことで、家族全員パンダになり記念撮影!

ここの動物園の素晴らしいところは、動物の展示の仕方!
柵がないんです。
P1030330_convert_20111215230550.jpg
さすがに肉食動物ゾーンは、柵がありますが高台から見えるように工夫もされてます。
そして・・・
ワイフ念願の キリンさんの餌やり!
餌が入ってる ガチャガチャ で餌を購入して、あとはキリンさん待ち。
P1030333_convert_20111215230634.jpg

娘は、絵本やテレビで見てキリンが大好き!
でも大きいキリンに餌やりは、泣くだろうと思いきや、
普通にあげてまして娘の成長ぶりに驚きです。


昼食をとり、午後からパンダは行動開始するらしくてようやくパンダ館へ・・・
でも娘はすでに、お昼寝タイムで グズグズ・・・
P1030358_convert_20111215230818.jpg

この、顔・・・・テンションの低いこと~!
まぁこれも思い出ですけどね。

帰宅してからも、娘は楽しかったみたいで
「キリンさん(に) ガチャガチャ(で餌を買って) はいどうぞ~(したね?) ねぇ~!」
と何十回と話してました!
よかったね♪♪♪








トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

