2008年06月の記事一覧

--/--


06/13

引っ越してきました!京都。
とはいっても、京都の人は京都市内とは認めてくれない!?山科。
京都駅からJRで一駅、市内中心部へも地下鉄で10分なんですけど・・・そして滋賀県へも一駅!?
車でも名神京都東インターや国道1号線が結構近い。
山に囲まれ、カラスではなく、トンビが舞い、夜には蛙の鳴き声が響く、のどかなところです。

京都は昔からうなぎの寝床、家が密集して建っていて、リビングがどーんと広い賃貸マンションは予算内では見つけることが出来ませんでした。ただ、今日引っ越してきたマンションも部屋数だけは無意味に多いので、皆さん遊びに来てください!
収納を全然揃えていないので、家の中には段ボールが散らかり、テレビもカーペットの上に直接置いて生活してます。ぼちぼち買い揃えて、快適な日本人宿!??を目指すぞ。

ご予約はmixiかメールで!!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

