2009年03月の記事一覧

--/--


カニ 三昧!

カテゴリ:京都

03/15

ハワイから帰ってきて、温泉に行きたいな…とワイフ。
ダンナにおねだりしたら、どうせなら 蟹も!! とダンナが提案してくれた。

ってなわけで…
同じ京都ですが遠出して 久美浜 まで行ってきました。
宿に着くなり、カニの匂いが~♪ 早く食べたい!!!
P2009_0211_190359_convert_20090330103737.jpg

↑これは、食べきれずお土産にしてもらいました。
実はこのカニの前にたくさんいただいてるのです。
刺身・焼き・炊き込み・しゃぶしゃぶ・・・・・
牡蠣までもいただけちゃう!!
食後にまた温泉に入りのんびりでき、最高でした!

翌日、天橋立へ。
平日なのに観光客がたくさんいました。
もちろん 股のぞき してきました。
P2128980_convert_20090330104018.jpg

この日はまだ2月・・・まだまだ寒かった。
でも、温泉&カニ これは最高の組み合わせですわ。
また来年??カニ食べに行こう!と計画してます!!

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

