2010年03月の記事一覧

--/--


離乳食 開始!

カテゴリ:育児

03/18

最近育児のことばかりですが…今回もです。(苦笑)
娘は6ヵ月に入り離乳食を始めました。
今日は 「ほうれん草粥」 に挑戦です!
一口食べて「うん??」といった表情でしたが、その後完食しました!
P1000541_convert_20100329162749.jpg
口周りがほうれん草で大変なことに!
今のところ順調に離乳食進んでホッとしています。
娘はストローで麦茶も飲めるようになりました。
試しに飲ませてみたら、ちゃんと吸えてるからビックリ!です。
でもまだ志村けんのコントみたいに口からダラ~ッと出して半分遊んでますがね…



桃の節句

カテゴリ:育児

03/01


義妹のお雛様の前にて… 娘は初めての桃の節句!
P1000504_convert_20100216133422.jpg
まだ娘用に用意しておらず、兼用させてもらいました。
この子がお雛様に興味を持ったり欲しい!と言うようになったら
ちゃんとお雛様を用意しようかな!?と考えてます。
娘よ!それまで待っててね



トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

