2010年08月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/24

先日、娘は1歳の誕生日を迎えました♪
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いしてスタジオアリスで写真を撮ってきました!
スタジオアリスに着いたころにはおねむの時間でグズグズだったのに
スタッフの上手なあやしで最高の笑顔の写真が撮れました!さすがプロですな~。

P1000968_convert_20100824101519.jpg

この1年間は本当にあっという間でした。
大きな病気もせず、順調に育ってくれてることに感謝です。
生まれて泣いてばかりの娘が今では1人でたっちまで出来るようになって…
抱っこじゃないと寝てくれない時期が長くて育児ノイローゼ気味になったりと大変な時もありましたが頑張ってきてよかったです。
私も母親として成長出来てるか不安ですが、これからも娘と一緒に楽しんで成長していきたいと思います。

ダンナが1年間育児ご苦労様ということでサプライズでネックレスをくれました。
これには驚いた!! 普段あんまり気の利かないダンナがプレゼントを用意してくれてるとは思いもしなかったもので…
ダンナさま、ありがとう♪

スポンサーサイト

京の七夕

カテゴリ:京都

08/08

旧暦の七夕の時期に「京の七夕」という催しがあって行って来ました。
この猛暑続きで日中は出かけたくないワイフにとって夕方からの催しはありがたい!

二条城も夜間一部開放していて、石井竜也の作品が展示してましたが、
アートにイマイチ興味を湧かない私達は申し訳ないけどほぼスルー状態…

堀川遊歩道を軸に竹と光と音楽で「京の七夕」を表現されて、いろんな作品が出てました。
「光の天の川」や「いのり星」という灯篭流しがとってもキレイ!
P1000956_convert_20100818220753.jpg

P1000960_convert_20100818221003.jpg

子どもたちが書いた願いの短冊を飾りつけがあって見てみると
「世界中の人が幸せになりますように」なんて書いてある!!!
なんて偉いことでしょう!
普通「仮面ライダーになりたい」とかでしょ!?と思ったらそういう短冊もあってホッとしました。
うちの娘は将来どんな願いことを書くのかな??

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。