--/--


- Comments

  • Name:おかちゃま
  • 久々に、ブログ見たけど、新婚旅行らしくなってきたねー・・。というかそろそろ帰国?帰ってきたら連絡くれい。かわたにも会えたのか?
  • 2008/04/03 21:52 | URL 
  • Name:ゆ
  • いいねーー。久しぶりに思い出しました。次はそのままインド突入??
  • 2008/04/03 23:08 | URL 
  • Name:めおと
  • スリランカ滞在後インド亜大陸突入です
    南端カニャークマリにいます。
  • 2008/04/06 00:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/145-eee18d79

04/03

今日も青い空、ターコイズブルーの海、ゴージャスな部屋…

さっ最高!!

リゾート内を散策
桟橋を歩いてると…
IMG_1143.jpg

海中で黒い物体を発見!おーっと!エイではないかっ!!
IMG_1148.jpg

島内は南国チックな花が咲き、綺麗に掃除されていて気持ちいい。
IMG_1141.jpg

1周2kmもないような島で、掃除も行き届いていてのんびり歩いたり自転車で回っても気持ちいい。

何処に行っても、キレイな海!海!楽園なんです。
IMG_1132.jpg


シュノーケルを借りて海へ!
水上コテージの下には藻を食べに小さな魚が集まっている。
P3237924.jpg

われらのコテージの周りには、珊瑚や藻が少なく、水に白砂が透けてプールみたい。また引き潮の時には近くに砂州ができる。

午後ポイントを変えて再びシュノーケリング。食べるか、寝るか、海に入るかしかイベントがないんです。たくさんの魚がウヨウヨしています。
P3237976.jpg

ナポレオンさんもいました。
P3237959.jpg

出ました!サメ!!そんなに大きくはないが、やはりコワイ。
P3237971.jpg

1日中海に浮かんでいた我々は、黒さに磨きをかけてしまったのでありました。

今日も夕日に乾杯!
P3238006.jpg

3 Comments

  • Name:おかちゃま
  • 久々に、ブログ見たけど、新婚旅行らしくなってきたねー・・。というかそろそろ帰国?帰ってきたら連絡くれい。かわたにも会えたのか?
  • 2008/04/03 21:52 | URL 
  • Name:ゆ
  • いいねーー。久しぶりに思い出しました。次はそのままインド突入??
  • 2008/04/03 23:08 | URL 
  • Name:めおと
  • スリランカ滞在後インド亜大陸突入です
    南端カニャークマリにいます。
  • 2008/04/06 00:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/145-eee18d79

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

