--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/187-a281ddff

12/11

山科駅でフル装備の集団をみかけていて、何処に行くんだろう??と不思議に思っていたが謎が解けた。
毘沙門堂から南禅寺・大文字山までのトレッキングコースがあるのだ。
紅葉見つつ、挑戦してきました。
毘沙門堂までは観光客がそこそこいる。だけど大体の人はここで折り返してしまう。
IMG_1852_convert_20081211105754.jpg

我々はめげずに前進!!
約1時間30分で大文字山頂に到着。京都市内を一望!
IMG_1879_convert_20081211110121.jpg

ダンナ ここで御自慢のジャグリングで記念撮影!
世界一周中に習得し徐々にレベルアップしとります。
IMG_1885_convert_20081211110948.jpg

途中、マウンテンマラソンコースと記載した看板を見かけた。
確かに数人走っている人を見た!今マラソンブームらしいけど、ここまでくるとは…
ワイフは普通にトレッキングだけでクタクタなのに…

クタクタのなか、行きかう人たちと「こんにちわ」と挨拶をかわすと気分がよくなる♪
こうして見知らぬ人と挨拶したのっていつぶり?と思いだすと、旅行中の時かな・・?
当り前のことかもしれないけど、挨拶って大切だなと感じた。

大文字山を下り銀閣寺まで辿りつくと、人ごみでごった返す。
寄って行こうかな?としたらなんと修復中。また来るとします!!


健康のためにもこのくらいのトレッキングならまた行ってみようかな?と思うくらいです。
まあ筋肉痛は間違いないと思いますがね…(^◇^)




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/187-a281ddff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

