--/--


- Comments

  • Name:あんときの重久俊夫
  • 甲陽の光洋が紅葉か、なるほど。韻を踏んでるわけだね。
    きみはそうか。
    僕もジャグリングがんばるわ。いつかのために。
  • 2008/12/16 01:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/188-1072f6a7

12/15

愛する夫・豊臣秀吉を思って建てたねねの寺…「高台寺」
この高台寺は夜間拝観が人気。
そろそろ紅葉ライトアップの時期も終わってしまうので、出かけてきました。
チケットを購入するにも行列が…ほんと、京都はどこに行くにも混んでます。
園内に入るとまたしても人だかりが…
でも気づいたことが!人だかりのあるとこが写真撮影ポイントなわけです。
一緒になって撮影開始!
Image0005_convert_20081211110526.jpg

カメラで撮る者、携帯で撮る者、それぞれ他人の画像が気になりこっそり覗く姿が面白い。
みんな綺麗な景色をカメラにおさめるのに必死なんですな。
P2008_1203_180737_convert_20081211110720.jpg

今回携帯カメラで撮影したのですが、結構古い携帯でもきれいに撮れるんですね!?
驚きました!機種によってカメラモードを自分流にいじって撮影するとうまくいきました。

1 Comments

  • Name:あんときの重久俊夫
  • 甲陽の光洋が紅葉か、なるほど。韻を踏んでるわけだね。
    きみはそうか。
    僕もジャグリングがんばるわ。いつかのために。
  • 2008/12/16 01:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/188-1072f6a7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

