--/--


- Comments

  • Name:未来
  • お久しぶりです!
    京都遊びにいくのでよろしくお願いします◎
    パソコンにメール送っておきましたので!
  • 2009/07/13 18:46 | URL 
  • Name:
  • さすがグローバルな生活送ってますねー♪
    どもー。南米で南米でお世話になったアキオです!そんでもって9月の5,6日にミクと京都に遊びに行きたいんでmixiまで返事ください!! 
  • 2009/07/19 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/198-e33a58d6

貴船

カテゴリ:京都

06/15

またまた、スペイン人がやって来た!!
去年6月から京都に住み、すでに外国人7人やって来てます!
しかも、スペイン人ばかり・・・(笑)
スペイン人にはインフルエンザ問題なんて関係ないみたい。
この時期、京都のどこに案内するか??
やっぱり川床での食事がお勧めでしょう!!ということで行って来ました!
P6149165_convert_20090615150611.jpg

今回は流しそうめんにしてみました。
ダンナもワイフも初体験!もちろんスペイン人も…
そうめんが流れてくると…スペイン人の彼女は大ウケ!!
上手に箸を使い、流れてくるそうめんをキャッチ!
P6149162_convert_20090615150538.jpg

P6149159_convert_20090615150442.jpg

貴船の流しそうめんのお店はお値段もお手頃で人気があるらしく
並んでいることが多いみたい。
でも我々が行ったころは遅い時間帯で貸し切り状態でした。
夜になると蛍が見れての食事になるらしいです。
次回は夜行ってみようかしら・・・??





2 Comments

  • Name:未来
  • お久しぶりです!
    京都遊びにいくのでよろしくお願いします◎
    パソコンにメール送っておきましたので!
  • 2009/07/13 18:46 | URL 
  • Name:
  • さすがグローバルな生活送ってますねー♪
    どもー。南米で南米でお世話になったアキオです!そんでもって9月の5,6日にミクと京都に遊びに行きたいんでmixiまで返事ください!! 
  • 2009/07/19 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/198-e33a58d6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

