--/--


- Comments

  • Name:JM 次郎
  • ええなぁ~、
    外出v-231

    ウチは明後日の1カ月検診で初外出ですわ。
    あ~、どっか行きたい~v-19

  • 2009/12/13 12:11 | URL 
  • Name:ロンドン
  • 久しぶりにブログ見ました。
    お伊勢参りいいねー。
    昔その夫婦岩の辺りで水練会しました。
    T海中学の行事で。。。
    娘さんも元気に育ってていいね。今年ももう少し。お世話になりました。
  • 2009/12/14 04:54 | URL 
  • Name:めおと
  • > JM 次郎 さん

    もう1ヶ月健診ですか?
    自分の時は1ヶ月がものすごく長かったけどよその家は早く感じるもんなのね…

    > あ~、どっか行きたい~v-19

    ↑ 24h 不眠不休で頑張ってる奥様はもっとそう思ってるよ!(笑)
    娘さんがお出かけできるようになったら、また遊びに行かせてもらいま―す!
  • 2009/12/14 10:53 | URL 
  • Name:めおと
  • > ロンドン さん

    久しぶり!そちらの生活も慣れたかしら?
    ストーンヘンジには行った?
    やはり、T海地方は中学の行事でお伊勢さんにいくんだぁ~。
    おかげさまで、娘もすくすく育ってます。
    もう今年も終わり…早いもんですな。来年もよろしく!
  • 2009/12/15 13:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/203-592478c0

伊勢神宮

カテゴリ:三重

12/07

娘は、3ヵ月に。
朝までぐっすり寝るようになったし、日頃の疲れを癒しに旅行を企画!

今回は、お伊勢さん!
ワイフは初! ダンナは修学旅行で行ったとか…どんなトコ?と聞くも
「夫婦岩の近くの旅館で枕投げしたことしか覚えてないわ~」と・・・
P1000318_convert_20091128175610.jpg
思ったよりも小さいんだぁと観賞してたら、
知らないおばさまが娘に話しかけてくれて別れ際に娘の手に 
「チュッチュッチュッ!!」 と ごあいさつ・・・  
少し 「えっ!!」 とたじろぐ我々…。 
妊娠中も見知らぬ人にお腹をなでられたりと、娘は人気者ですこと!

伊勢神宮に到着。
今回はワイフの両親も一緒に来ていたので、娘の面倒を見てくれて楽チン♪
なんせ!体重が 6.7kgとあって 重くて、重くて…
P1000325_convert_20091128175700.jpg

P1000338_convert_20091128175807.jpg

宇治橋の架け替え工事も終わり、新しい木の匂いが漂っていました。
最後に、名物「伊勢うどん・赤福」を食べ大満足!
ワイフの両親はお土産に赤福を10個も買ってましたが…普通そんなに買うか!??
伊勢うどん、見た目に驚いたけど味は最高なり♪
娘も初のお泊りでしたが夜はぐっすり寝て、愚図らすお利口さんでした♪







4 Comments

  • Name:JM 次郎
  • ええなぁ~、
    外出v-231

    ウチは明後日の1カ月検診で初外出ですわ。
    あ~、どっか行きたい~v-19

  • 2009/12/13 12:11 | URL 
  • Name:ロンドン
  • 久しぶりにブログ見ました。
    お伊勢参りいいねー。
    昔その夫婦岩の辺りで水練会しました。
    T海中学の行事で。。。
    娘さんも元気に育ってていいね。今年ももう少し。お世話になりました。
  • 2009/12/14 04:54 | URL 
  • Name:めおと
  • > JM 次郎 さん

    もう1ヶ月健診ですか?
    自分の時は1ヶ月がものすごく長かったけどよその家は早く感じるもんなのね…

    > あ~、どっか行きたい~v-19

    ↑ 24h 不眠不休で頑張ってる奥様はもっとそう思ってるよ!(笑)
    娘さんがお出かけできるようになったら、また遊びに行かせてもらいま―す!
  • 2009/12/14 10:53 | URL 
  • Name:めおと
  • > ロンドン さん

    久しぶり!そちらの生活も慣れたかしら?
    ストーンヘンジには行った?
    やはり、T海地方は中学の行事でお伊勢さんにいくんだぁ~。
    おかげさまで、娘もすくすく育ってます。
    もう今年も終わり…早いもんですな。来年もよろしく!
  • 2009/12/15 13:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/203-592478c0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

