--/--


- Comments

  • Name:
  • ホント何度みてもかわいいね~うちの子たち
    次回5月に会えることを楽しみにしてます。
    うちの子は下の歯が二本生えてきたよ。噛まれるとかなり痛い。。。。。。。。
  • 2010/02/21 21:46 | URL 
  • Name:めおと
  • [うちの子たち]…ってことは O氏かな?
    コメントありがとう!
    今度会うときはカワイイ歯を見せてくださいな♪
    「噛まれるとかなり痛い。」とはご愁傷様だけどうらやましいよ。
    うちは完ミなもんで経験出来ず…
  • 2010/02/22 11:30 | URL 
  • Name:めおと
  • K氏 だったんですね!?(失礼しました)
    今度は離乳食パーティーでもしましょう
  • 2010/02/25 07:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/208-450a1cdb

02/13

高速1000円を利用して、京都⇔千葉(ワイフの実家)へ。
おじいちゃん・おばあちゃんは何回か娘に会いに京都に来てますが、子供が生まれて初めての帰省です。
久々に孫に会うおじいちゃんはデレデレでカメラを離さず、ずっと撮りまくり!
メカ音痴のおじいちゃんも1人で孫の写真をプリントできるようになりました。
孫の力って偉大だわ!

数日実家でのんびりして、残りは都内のホテルに泊まり関東に住んでる友達と再会
前の職場の友達もワイフと同じ時期に出産し、
生まれる前からみんなで集合しようと約束してたので今回ようやく会えるので楽しみ!
P1000459_convert_20100212163246.jpg
おチビちゃんがこうして並ぶと本当にカワイイ!!天使だわ~♪
みんな 「おすわり」 が出来てお利口さん!
娘だけ寝返りもまだで…お友達のバンボをお借りして一緒におすわりに挑戦!
ここでも、うちの娘が大きく感じる…ってかデカイ!
みんなに会った影響か、最近娘がおすわりを好むようになりました。
数秒…自分の手で支えておすわりができるけど、すぐパターンと倒れますがね(苦笑)
P1000471_convert_20100212163341.jpg
今度会うときは、みんな「ハイハイ」して動いてるんだろうな!?
楽しみだわ―――

帰りの道のりは長かった。
東名高速に入ってすぐ事故渋滞…愛知県に入ってから雪が降り始め、新名神で雪が本降りへ!
わき道では車がスピンして事故ってるのを何台も目撃!
うちの車、スタッドレスタイヤじゃないのでヒヤヒヤもん。
約10時間かかり、家にたどり着きました。
娘も長時間の移動でグズグズ…最後は抱っこねんねで何とか乗り越えました。
娘よ、よくぞ頑張った!


3 Comments

  • Name:
  • ホント何度みてもかわいいね~うちの子たち
    次回5月に会えることを楽しみにしてます。
    うちの子は下の歯が二本生えてきたよ。噛まれるとかなり痛い。。。。。。。。
  • 2010/02/21 21:46 | URL 
  • Name:めおと
  • [うちの子たち]…ってことは O氏かな?
    コメントありがとう!
    今度会うときはカワイイ歯を見せてくださいな♪
    「噛まれるとかなり痛い。」とはご愁傷様だけどうらやましいよ。
    うちは完ミなもんで経験出来ず…
  • 2010/02/22 11:30 | URL 
  • Name:めおと
  • K氏 だったんですね!?(失礼しました)
    今度は離乳食パーティーでもしましょう
  • 2010/02/25 07:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/208-450a1cdb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

