--/--


- Comments

  • Name:mi-ko
  • 大変ご無沙汰しています。ロンドンからお子様の成長を拝見させていただきました♪かわいいですね~~。
    さて私たち夫婦は先週フランスへ行って参りまして、前に4人で食事をしたau gourmandへ行ってきたのですよ!!とても懐かしかったです。細々とやっているブログにも載せたので、見てみてください。席が全然違う場所だったので、少し分かりにくいかもしれせんが・・・。
  • 2010/04/08 05:56 | URL 
  • Name:めおと
  • > mi-koさん

    ご無沙汰です!ロンドン生活楽しんでますか?
    フランス旅行ですか!?もちろん移動は夜行バスですよね!??(笑)
    みんなで食事したレストラン…おいしかったな。

    mi-koさん、ブログしてたんですね?
    探してみます!
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

  • 2010/04/08 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/212-fb07517c

つかまり立ち

カテゴリ:育児

04/01

娘は7ヵ月に入り 「つかまり立ち」 が出来ました
まだまだ危なっかしいですが、達成とします。
この後、片手で立ってましたわ。
P1000567_convert_20100329162939.jpg
この6ヵ月~7ヵ月の1ヵ月間は、急激な成長を見せ感動することが多いです!

最近は寝返りとずり這いの繰り返しで行動範囲が広がり、目が離せなくなりました



2 Comments

  • Name:mi-ko
  • 大変ご無沙汰しています。ロンドンからお子様の成長を拝見させていただきました♪かわいいですね~~。
    さて私たち夫婦は先週フランスへ行って参りまして、前に4人で食事をしたau gourmandへ行ってきたのですよ!!とても懐かしかったです。細々とやっているブログにも載せたので、見てみてください。席が全然違う場所だったので、少し分かりにくいかもしれせんが・・・。
  • 2010/04/08 05:56 | URL 
  • Name:めおと
  • > mi-koさん

    ご無沙汰です!ロンドン生活楽しんでますか?
    フランス旅行ですか!?もちろん移動は夜行バスですよね!??(笑)
    みんなで食事したレストラン…おいしかったな。

    mi-koさん、ブログしてたんですね?
    探してみます!
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

  • 2010/04/08 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/212-fb07517c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

