--/--


- Comments

  • Name:亀岡のおばちゃんより・・・
  • 海が見える公園は素敵ですね。
    毎日、山に囲まれているので。
    とても新鮮です。それにしてもお兄さんも風花ちゃんも幸せそう。
  • 2010/06/09 00:27 | URL 
  • Name:めおと

  • > お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
     みなさん お元気でしょうか!?
    > 山に囲まれている…亀岡に遊びに伺いたいです。
     娘は人見知り・場所見知りが始まり大泣きするかもしれませんが…(笑)

  • 2010/06/12 10:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/213-15aaebb0

須磨浦公園

カテゴリ:兵庫

05/18

GWは旦那の実家にお泊り。
おじいちゃんおばあちゃん家族みんなで近所の須磨浦公園にお出かけです。
空いてるだろうと思いきや…混んでいてロープウェイも待ち状態!
ダンナ「こんなに人気があるとは知らんかったわ」と。
P1000727+-+繧ウ繝斐・_convert_20100518100807

近所にこんなに大きい公園や海があっていいなぁ~!海最高です!
明石海峡大橋も一望できる!
P1000739+-+繧ウ繝斐・_convert_20100518100737

娘は初ロープウェイに初海と刺激的な一日になりました♪
最後におじいちゃんと海をバックにパシャリ
P1000755_convert_20100518100836.jpg
娘はおじいちゃんと写真撮るときゴキゲンなときが多いんです!



2 Comments

  • Name:亀岡のおばちゃんより・・・
  • 海が見える公園は素敵ですね。
    毎日、山に囲まれているので。
    とても新鮮です。それにしてもお兄さんも風花ちゃんも幸せそう。
  • 2010/06/09 00:27 | URL 
  • Name:めおと

  • > お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
     みなさん お元気でしょうか!?
    > 山に囲まれている…亀岡に遊びに伺いたいです。
     娘は人見知り・場所見知りが始まり大泣きするかもしれませんが…(笑)

  • 2010/06/12 10:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/213-15aaebb0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

