--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/23 20:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/214-401ddba1

金閣寺

カテゴリ:京都

06/13

久々の京都観光です。
京都に住み3年目…ダンナがずっと行きたがっていた金閣寺に行って来ました。

ワイフは高校生の修学旅行で来たことはあるけど、
なんとっ!ダンナは 初金閣寺らしい。
関西出身のダンナ、近すぎて修学旅行では京都に来ないんだぁ!?

平日の金閣寺は修学旅行生はたくさんいるものの空いてるほうでした。
駐車場も満車ではなかったし。
いざ金閣寺へ!!
あれれ?こんなに境内に入ってすぐに見えましたっけ??
ジャ―――ン!!
P1000821_convert_20100613223110.jpg

天気が良いこともプラスして眩しい!何度来ても迫力あるな。
家族で記念撮影して、次々と見学して30分で観光終了…早すぎる…
やっぱり見どころは金閣寺だけでした。

早々と終わってしまったので、植物園へ!
最近、キレイな花と娘を撮ることにはまってるワイフ、ちょっと楽しみ♪
でもこの植物園デカイ!一日のんびりするには最高な場所。
テーマパークよりこういう所のほうが好きな私達…また来ること間違いなしです。
P1000833_convert_20100613223226.jpg

娘、初芝生におすわり!
はじめはゴキゲンもチクチクするのが嫌みたいでこの後、泣きました。(笑)
子供っていつから裸足で芝生を歩きまわるんでしたっけ!?




1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/23 20:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/214-401ddba1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

