--/--


- Comments

  • Name:よし
  • おめでとう!
    そういやそうやん!
    久しぶりにブログ見て良かったわ。
    一升餅ってやった?
  • 2010/09/22 13:38 | URL 
  • Name:めおと
  • > よしさん

    ありがとう!1歳になりましたよ~♪
    うちは結局、一升餅は背負わなかったわ。
    よしくんのとこは、一升餅する予定?


  • 2010/09/23 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/217-995919f9

08/24

先日、娘は1歳の誕生日を迎えました♪
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いしてスタジオアリスで写真を撮ってきました!
スタジオアリスに着いたころにはおねむの時間でグズグズだったのに
スタッフの上手なあやしで最高の笑顔の写真が撮れました!さすがプロですな~。

P1000968_convert_20100824101519.jpg

この1年間は本当にあっという間でした。
大きな病気もせず、順調に育ってくれてることに感謝です。
生まれて泣いてばかりの娘が今では1人でたっちまで出来るようになって…
抱っこじゃないと寝てくれない時期が長くて育児ノイローゼ気味になったりと大変な時もありましたが頑張ってきてよかったです。
私も母親として成長出来てるか不安ですが、これからも娘と一緒に楽しんで成長していきたいと思います。

ダンナが1年間育児ご苦労様ということでサプライズでネックレスをくれました。
これには驚いた!! 普段あんまり気の利かないダンナがプレゼントを用意してくれてるとは思いもしなかったもので…
ダンナさま、ありがとう♪


2 Comments

  • Name:よし
  • おめでとう!
    そういやそうやん!
    久しぶりにブログ見て良かったわ。
    一升餅ってやった?
  • 2010/09/22 13:38 | URL 
  • Name:めおと
  • > よしさん

    ありがとう!1歳になりましたよ~♪
    うちは結局、一升餅は背負わなかったわ。
    よしくんのとこは、一升餅する予定?


  • 2010/09/23 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/217-995919f9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

