--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/223-c54ba3e3

「あんよ」

カテゴリ:育児

10/27

1歳1カ月にして「あんよ」達成!

1歳過ぎてから1.2歩と歩いてはいるもののまだまだ「ハイハイ」が中心でしたが、
このころから気づくと立っていることも多くなり、15歩20歩と自己新記録更新中!
娘よ!やったね!おめでとう!

ちょっと、ここで娘の成長を整理。
・寝返り     生後5ヵ月
・おすわり       7ヵ月
・ハイハイ       8ヵ月
・つかまり立ち    7ヵ月
・伝い歩き       9ヵ月 
・1人で立つ    1歳0ヵ月   
・あんよ       1歳1ヵ月 

もうあの赤ちゃんならではの可愛らしい「ハイハイ」が見られないのは寂しい気もしますが、これからは一緒に手をつないでお散歩出来ると思うと今からワクワク♪楽しみです。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/223-c54ba3e3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

