--/--


- Comments

  • Name:たじ
  • お久しぶりです。ブログはちょこちょこチェックしていますよ。うちのところは2歳・4歳になり、特に上の子は口が達者で疲れますw
    お子さん、ずいぶん大きくなりましたね。旦那さんにもよろしくお伝えください!
  • 2011/01/14 14:27 | URL 
  • Name:めおと
  • > たじさん

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    2児の父…いかがですか?
    カワイイお子さんですよね?ママゴトとか一緒に遊んでますかな?
    うちのダンナもいつかママゴト付き合うのかしら??想像出来ないわ~(笑)
  • 2011/01/15 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/230-6f48b4a2

初雪

カテゴリ:京都

01/09

昨年大晦日から元日にかけて京都は雪が降りました。
こんなに積もったのは京都に暮らしてから初めてです。

娘に窓越しから雪を見せると「あっ!」とイイ反応を示して
ワイフの手を取り窓の鍵のところに持っていき(窓を開けて!)と表現…
(そうか…外に出たいのね?)
寒いのが苦手なワイフですが…
娘にはいろんな体験をさせてあげたいし、
初雪は良いチャンス!

P1010544_convert_20110109200115.jpg

P1010580_convert_20110109200434.jpg
外に出ると嬉しそうに歩きだして、「ウォッ!ウオッ!」と楽しんでました。
雪が空から降ってくるのを理解できたのか手を広げて雪を掴もうとする姿は何とも言えないです♪

P1010605_convert_20110109200658.jpg

娘の楽しい顔が見れて満足。
寒くても娘のためなら平気なもんです。

育児ブログになりつつありますが、これからも更新していきたいと思ってます。
本年も宜しくお願いいたします。



2 Comments

  • Name:たじ
  • お久しぶりです。ブログはちょこちょこチェックしていますよ。うちのところは2歳・4歳になり、特に上の子は口が達者で疲れますw
    お子さん、ずいぶん大きくなりましたね。旦那さんにもよろしくお伝えください!
  • 2011/01/14 14:27 | URL 
  • Name:めおと
  • > たじさん

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    2児の父…いかがですか?
    カワイイお子さんですよね?ママゴトとか一緒に遊んでますかな?
    うちのダンナもいつかママゴト付き合うのかしら??想像出来ないわ~(笑)
  • 2011/01/15 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/230-6f48b4a2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

