--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/238-ebd3cbe8

公園

カテゴリ:育児

05/26

最近の娘は、砂場遊びが大好き。
玄関に行き「砂場セット」と持って遊びに行きたい!とアピールするほど。
天気が良いとほぼ毎日公園に出かけてます。

どうせだったらワイフも遊びたい!ので一緒になってすべり台滑って遊んでます。
毎日同じ公園だと飽きる(ワイフが??)ので今日はちょっと違う公園へ・・・
通称 「タコ公園」 !!
P1020055

タコを見た娘はなかなかのいい反応をしてくれました!
また近所のおもしろ公園を探して出かけようと思います。

娘は先月から 児童館の「にこにこクラブ」に通い始めました。
おかあさんと一緒に踊ったり、同じ月齢のお友達がたくさんいて娘も楽しんでいるようです。
この間は 手遊び・フルーツバスケット をしました。
昔のワイフなら抵抗あるのに・・・
あら!?不思議! 全く恥ずかしくない!!むしろ楽しい!!
子供が出来ると変わるもんですね?

CMで 楽しんごさんの 「ドドスコスコスコ」 を見てから真似をしたり、
アンパンマンキャラクター てんどんまんの 「てんてんどんどんてんどんどん♪」 が
好きみたいで真似して言ってるんですが 
時々、あやまんJAPANの 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」 に聞こえてちょっと心配・・・

 




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/238-ebd3cbe8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

