--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/241-0bf03255

琵琶湖バレイ

カテゴリ:滋賀

10/19

先日、初めて 琵琶湖バレイ に行って来ました。
以前からダンナに、芝生があって広い所で思いっきり娘を遊ばせたい!!
と話していて、ようやく出かけることに。

人工芝でソリ!!
これは娘は大好きなはず! 見るなり 「行こ!!」
P1030110_convert_20111019214703.jpg

エンドレスでしたが…最後、ソリで足を巻き込み大泣きで終了…
「パパ!メッ!!」 と怒ってました(笑)

P1030115_convert_20111019214753.jpg

他にも、遊び場がたくさんあって娘は楽しかった様子。
ただ、直ぐに「ママ、抱っこ~!」と始まり…
最近、ダンナは忙しくてなかなか相手をしてないからか、パパの抱っこは拒否!
ヤレヤレです。
もう少し自分で歩いてくれたら助かるんだけどな。

ハンモックを見かけて、乗り方を教えても
何故か…これ。。。
P1030142_convert_20111019214845.jpg

帰り道、車に乗り込みエンジンかけて出発までに
すでに 爆睡。。。
楽しい一日でした♪♪♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/241-0bf03255

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

