--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/245-73d8f54b

01/11

正月は、ダンナの実家でゆっくり過ごしていました。
娘は、おばあちゃんの作った黒豆が大好きであれば永遠に食べちゃうほど!
今でも食事の時は「おまめさん!」と言ってます。

IMG_0231_convert_20120111222750.jpg

今年は、晴れ着でおめかしして初詣へ。
この着物は義妹のもの!!おかあさんが着せてくれました。
娘は着物を着れたのが嬉しかったのか、このあとご機嫌で神社内を走りまわってました。
こんな小さい時から着物でお出かけなんて娘は幸せ者です。

最近の娘は、急激におはなしが上達してます。
でもまだまだ言い間違えもありますがね・・・

おなか → おかな
あたたかい → あっかたい
たかいたかい → かたいかたい  などなど。

寝言も今までは泣いたりとかなのに、最近はちゃんと言葉になってる!
この前は 「ママ~!抱っこ!!」でした。

そして娘の初夢には、なんと!
「バイキンマ~ン!!」 と嬉しそうな感じで寝言を・・・(笑)
微笑ましかったです。


今年も、ほぼ育児記録になりそうですが細々と更新していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/245-73d8f54b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

