--/--


- Comments

Leave a Comment


02/03

ティンプーにはインドやスリランカなどと同じで至る所に雑貨屋がありそこそこなんでも買えるが、スーパーも数件ある。街の中心時計台にあるタシスーパーは少し古く暗い感じ。近くの8イレブンの方が、店は広くないが明るく品ぞろえも豊富で人気。オリーブオイルもキッコーマンの醤油もマミーポコのおむつもある。ユニクロのダウンまで売っているがなんと10000円近くする。ユニクロは結構有名で、ブータン人にとってはかなりのブランドらしい。日本人がユニクロより高い服を着ていても「なんだユニクロじゃないのか」と残念がられるそうな。
8eleven.jpg
ユニクロダウン

23時までやっているのではなく夜8時に閉まるようだ。開店は11時かどうかは確認していない。11eightにすればいいのに。プナカの街には赤いファミマもあった。ほかに8heavenというチェーン店もある。
ファミマ

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

