--/--


- Comments

Leave a Comment


02/07

金曜日は王様が競技場でサッカーをしていて一般人も観戦可能で、18時開始で開始前にスタンドに入る必要ありという具体的な噂あり。17時半に競技場に行ってみる。でも誰もおらん。中に入って聞いてみると今日はやらないと。お忙しいんですかね?
ブータンオリンピック委員会の車がありました。予想通り日本からの寄贈品でした。今日からソチオリンピック。ブータン代表は出ていないんかな?
競技場バス

時間も早く夕食前にちょっと一杯ってことで、競技場の前のカフェバーZoneへ。道の真ん中には犬。この街にはそこらじゅうに野良犬がいる。
犬

Zoneはヤクバーガーが有名。ここにも時々王様がヤクバーガーを食べにくるらしい。ヤクはチベットやブータンの高地に住む牛のような動物。肉には匂いがあるが悪くない。でもヤクバーガーは高い。
zoneヤクバーガー

ちょっと一杯のつもりが完全に宴会に。。。
お店にボディビルの雑誌あり。ブータンでは結構流行っているらしい。いつもお世話になっている旅行代理店のお兄さんもボディビルをしてて、ジムには夜8時によく王様がくるとのこと。貸切になるのであったことはないそうな。
ボディビル

王様はいつもはティンプーのお役所タシチョ・ゾンでお仕事してて17時頃に帰るので、17時頃にゾンの前で待っていると会えるという情報も。いつか会えるかな?

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

