--/--


- Comments

Leave a Comment


03/05

朝起きるとかなり雪が降っていたが積もってはいなかった。世界ふしぎ発見でやっていたように雪が初めて積もるとティンプーの学校や役所は休みになる。前回雪が積もったのは日曜日だったので、今日が休みになった。町中では雪積もってないんですけど。
初雪

すぐに晴れてきて、案の定、昼には全て溶けた。子どもたちは臨時休校を満喫すべくいつも以上に元気に外で遊んでいた。小中学校の頃の警報みたいなもので、臨時の休みはうれしいよねぇ。
蛭

雪休みで大人も遊ぶ。ティンプーのナイトライフを調査しに出かけました。まずはカラオケバー。ゾンカ語の歌は少なく、ヒンディーの歌を歌っている。カラオケバーの下のクラブへ。水曜だからすいているが水曜は女性入場無料らしい。職場のブータン人がおごってくれたのでエントランスフィーは不明。DJもいて、お洒落なイマドキの兄ちゃんもいて、ちゃんとしたクラブだった。クラブなんて行ったのは何年ぶりのことか!週末はかなり盛り上がると。
カラオケ
カラオケバー
クラブ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

