fc2ブログ

05/23

空港降りたら、周りは、岩だらけ。月面みたい。
lava.jpg


バスで40分揺られ、首都レイキャビク!
人口11万人の都市なのに街も人もお洒落ね~
お姉さん綺麗。北欧美人が大好きなK氏の期待を裏切らない!!

赤ちゃんも可愛い。うちのファラオもこんな子産んでくれんかな。
reykjavik-baby.jpg


parliament-park-baby.jpg


理解不能なオブジェ?も有り。アートフェスティバル中で、街中に時々出没する破壊的な芸術。大爆発です。
art-fes-car6.jpg


art-fes-bus1.jpg


art-fes-bicycle.jpg


レイキャビクからの眺めも最高!
sokuten.jpg


夕陽が半端なく綺麗。マラッカのより大きい!(深夜特急参照)日没は22時。
sunsetinreyk.jpg


追記 ロンドンの出国はめちゃめちゃ時間かかります。テロのせいで液体持込禁止令あり、大行列。というかチケットの発券も大行列。7時半発だから2時間前に行って、(4時起き!)ビジネスだからよかったものの、エコノミーやったら間に合ったかどうか。初ラウンジは10分で朝食をかきこみ、あわただしく。いつになったら優雅な旅に?
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://meototabi.blog102.fc2.com/tb.php/9-b8e60012

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク